blog

札幌万歳!

札幌 居酒屋 お通し

弘前 美容室 美容院 branch

 

こんにちは、蔦谷です。

先日19、20日とお休みを頂き、冬将軍が猛威を振るう

札幌へと行ってきました。

札幌ドーム

氷点下の中札幌ドームへと向かい、とあるイベントに参加し、

盛り上がり過ぎて精根尽き果て、その後すすきのにある

お気に入りの居酒屋へ。

そこで出されたお通しがこちら。

札幌 居酒屋 お通し

ラム肉のロースト、なんちゃらのこあえ、帆立のなんちゃら

(・・・・うろ覚えすぎ)

 

とにかくお通しから北海道感満載で大満足でした。

 

程よく酔いの回った頃合い、私の友人が、先日書かれた

安田さんのブログ「歓迎会」を見て爆笑していました。

 

私の立ち位置、すでにおかしなことになっています。

風水もほどほどに、またお仕事頑張ります。

 

以上、蔦谷でした(^^)/