こんにちは。安田です^^
先日久しぶりに十和田の方へ
遊びに行ってきましたー!
最初は駒っこランドに行って
馬を見てきましたー^^

この子がボスです♪

パクパク^^
ビビりながらニンジンをあげました。
こわかったです^^

帰りは七戸のNAMIKIに寄って
ジェラートを食べてきました♪
GWなども子供連れで
賑わっているので
是非機会があったら
行ってみてくださいねー!
こんにちは。安田です^^
先日久しぶりに十和田の方へ
遊びに行ってきましたー!
最初は駒っこランドに行って
馬を見てきましたー^^

この子がボスです♪

パクパク^^
ビビりながらニンジンをあげました。
こわかったです^^

帰りは七戸のNAMIKIに寄って
ジェラートを食べてきました♪
GWなども子供連れで
賑わっているので
是非機会があったら
行ってみてくださいねー!